忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'11.20.Wed
先日、タイタン討伐行ってまいりましたー!

とにかく初見でタイタンの攻撃パターンがわかんない・・・。



地震はくるわ地面割れるわ
噴火?は起こるわ もうヘロヘロ・・・。
周りが上手だったからなんとかできてるもののw







みんなめっちゃめちゃがんばって
あとすこしーー!ってところで。













はい。お決まりの。

ああ、でも死に姿かわええ・・・。

でも周りが倒してくれたんでクリアできました><
ううー情けない。
機会があればもう一回チャレンジしたいです!

拍手[0回]

PR
2013'11.13.Wed
なんと!!!


あれからようやく2日通ってやっと


全部そろいましたーーー!








ここで、ジョブクエを受けて吟遊詩人に。





これで無事、ブレイフロクスは卒業しましたとさ(^◇^)

拍手[0回]

2013'11.11.Mon
10月中頃から初めて、ようやくLv33まで上がりましたー

弓楽しいです。

クエをこなしながら行く先々で会う人々との関わりも楽しいです。



ということで今回は・・・

“なんか双子みたいでかわいかったシリーズ”第一弾!emoji





一枚目はジャーン



これどこだっけ・・・。

砂漠の教会で会ったミコッテ♀さん

おんなじ弓がいいね!このときのうちの娘の衣装もお気に入りですemoji





次は二枚目ー







FATE待ちで偶然一緒になったミコ♀!

ぴゃああかわいいいい おんなじピンクだとー!

でも明るさとかちょいとちがっていいかんじだねemoji

目つぶっちゃってる笑













次々~

3枚目ー









これは・・・ID(インスタントダンジョン)かな?

そこでPT組んだミコ♀さんemoji

なんと、このかわいさで凛々しいタンク(剣士)さんなのだー

盾と剣を持って、仲間を守るため敵に立ち向かうのだー!

オッドアイってところもいいねemoji

素敵素敵でしたー。





以上でしたー笑

















うちの娘はというと





ようやくバディーのチョコボもゲットして

砂漠をかけまわっています。





星空がとっても綺麗!emoji







それから~



(ここからemojiエロ注意w笑)





砂漠のオアシスで発見した天然温泉!www







うちのこもレッツ水浴びemoji

そして突如現れるFATEw











砂漠での辛い修行(クエ)を乗り越え、

ようやくIDでブレイフロクスへいけることになりました!!

というのも、このIDの宝箱で落ちる防具が秀逸という噂をFCメンから聞き

ずっとずっと楽しみにしていました!



初見のときはちんぷんかんぷんでほんっっっと役立たずの

へっぽこ弓使いでしたw

ごめんねw



しかあーーーし!



2回目でなんと





さっそく鎧が!!!

うはああああああああ

きたこれええええええ!!!







早速身に着け、再びブレフロへGOemojiemoji







すぐに、足と腰をゲットし、益々調子にのっていた私☆



しかし・・

現実はそう甘くはなかった・・・。





1回のIDの攻略にだいたい20~25分はかかるんだけど

(下手すりゃ30分以上の時も)

5回以上いってるのに、インファントリースカートとインファントリーグローブとバンダナとエーテリアル・あっしゅきゃばるりーぼうが出ないーーーーー!!><

疲れた…
軽く三時間はID行っちゃってるぞ。



こうなるともう

お目当ての品を落とすボスとなると

もう目の色変えて戦っているわけですよ。





しかしでない・・・。



これはまさか・・・





Σ物欲センサー発動してるっ?!







「グローブもバンダナもいらないし~。まじ出るなし~。」















はい。ほんとにでませんでした。






おそるべし物欲センサー。


ほんとに貪欲すぎてヒロイン失格ですわwww

明日もブレフロ行ってきます。全身揃うまで通いますemoji

拍手[0回]

2013'10.30.Wed
こんにちは~emoji
すっかりエオルゼアの住人になってます。


白魔導師は上位職なので
なるためには、巴術もLv15まであげないといけないらしく・・・。
あわてて巴術師にジョブチェーンジ!


巴術はこれで戦いますwカーバンクルちゃん!
か・・・かわええ・・・。

それにしてもまゆゆちゃん胸でかすぎww
さすが胸囲最大wwwwww



 

こんな頭おかしいクエもありますがw
苦笑しつつどんどんこなしていきます。




 
メインクエストではあの有名なイフリートと戦う場面も!
緊張したー!
へっぽこ幻術なんでみんな殺しまくっちゃった
勘弁してねemojiemoji



そんな私が夢中なのは


幻術ギルドの、エ・スミ・ヤン様あああああ

真面目なところが素敵なの・・・。
Lv5ごとにうけるジョブクエが毎回楽しみです!







エ・スミさまで遊んでみた笑

さすが驚異の胸囲w
エ・スミさま埋まってます。









ダンジョンもがんばってます!
みんな手伝ってくれます。助かります!




ここまでずっと駆け足できたのでちょっと疲れました・・・。





エ・スミ様いないかな・・・emoji



というわけで、ようやく白魔導士になりました!
がんばったよー!


一応目標は達成したので、次からはこのこの出番!



 

あれ・・・?剣士だったはずなのに




 
ジャーン!
弓術士にしてみましたー!剣士むずいからw

こっちのほうが似合うしねemoji



 
というわけで、まゆゆちゃんは駆け足でしたが、ピンクちゃんはゆっくりまったり
上げていきたいと思います~。
ではまた!

拍手[1回]

2013'10.25.Fri
こんにちは~
引き続きFFやってます~

ピンクねこちゃんはようやくチョコボにも乗れるようになりました~
チョコボかわいいよemoji


そのあとちょっと調べたんだけど
このこ作ったbelias鯖は、どうやらいまあるなかで一番過疎ってるらしいwww


なんだろう・・・赤石を始めたころは鯖なんて概念なかったら
仕方ないとはおもってたけど
桃鯖の時といい今回の時といい
私は過疎鯖を引き当てる何かをもっているのか・・・w

どうやら28日から有料で鯖移動できるそうなので、お引越しさせようと思います。
FATEやるとき人少ないとなんもできんw



さてさて、もう一人の幻術師のまゆゆちゃんは、普通に人口も多い鯖に作りましたemoji




かわええ・・・

クエとかいろいろやり進めるうちに思ったけどやっぱり魔法使い楽しいemoji
剣士とかよりヒーラーのほうが性に合ってるのかもしれないな。

気が付いたらピンクネコちゃんよりレベルがあがってましたemoji





今はこんなかんじ。
怪しい人だねw
はやく育って白魔導士にして、ぶっ壊れスキルのホーリーを覚えさせたいー!

拍手[0回]

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]