忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'10.19.Sat
こんにちはー!

FFは少しずつではありますがレベルあがってますemoji



こーーんなでっかいの相手にすることも。


最初はちょっとビビってしまいますが
次の瞬間には仕掛けています笑
オラオラー!



仕事から帰った後プレイしてるので超つかれてます。ぼーっとしてることが多いです。



気が付いたら寝ていますw








青い子(以下まゆゆ)もちょっとやってますemoji

まゆゆは白魔導士なので、ヒーラーとしてがんばってほしいですemoji

狩りできるのかなw
REDSTONEだとBISとかって強力なモンスターは一人で狩れなかったりと
色々待遇悪いけど。
FFはどうなのかな?
今のところ一緒にやる人もいないので基本ソロですが・・・。
どうなることでしょうかw
ではまた~emojiemoji
P.Sけいさん今度一緒にやろうねemoji

拍手[0回]

PR
2013'10.15.Tue
パソコンを新調しましたemojiemoji
windws8はやっぱりまだ使い慣れないです。
でも、ずっと憧れてたデスクトップだし、
なにより、ずーーっとずーーーっとやりたかった、 発売前から目をつけてた(笑)FINALFANTASY14新生エオルゼアを購入致しました!
実はオープンβにも参加したかったけど、
前のノートだとスペック的にかなり厳しいということで
(でもREDSTONEはサクサク動くという・・。)諦めてました。
発売後も同時接続がどうたらでいろいろあったみたいなので 一度落ち着いた頃に購入しよう!
と思っていたんです。




部屋に帰ってもうドッキドキワックワクwww
まずパソコンを組み立てからっていうのがかなりアレだったけど、
ぱぱの協力ですんなり。
その後一人で設定やらなにやらやって結局1時間半はかかったかな。
メールの設定できてないけどまーいーや、。
ということで早速CD-Rつっこんでダウンロード!!
ずっと2Dだったけど やっぱり3Dのゲームの世界は別格でした!
キャラ作成もほんとに楽しい!
イケメンにしようか、超巨乳美人さんにしようか、かわいくしようか・・・
職はナイトにしようか。。ヒーラーにしようか・・・
ほんとにほんとに迷って迷って 攻撃職であるナイトにしました!
がっつり物理!!剣士!!カッコイイ!!
アバターは、私ピンクが大好きなのでピンクい子にしましたよ!
種族は、 シコッテミコッテ♀のサンシーカです^^これもなんとなく。かわいかったから! emoji


 
最初は3D酔いっていうのかな? めまぐるしく変わる景色が全然慣れなくて
(ていうか今も慣れてない)
頭痛くなっちゃったけど、なんとかチュートリアルをこなしてクエを進めていますemoji






キモイ敵と対峙している私emoji
コッソリ近づいていって・・・・








レベルを上げて物理で殴るwwwww








剣術ギルドのクエストをクリアしたら報酬に鎧もらっちゃったー!
ちょっとは強く見えるかなw・・・。



よくわからんで買った装備つけたら完全に
独眼流伊達政宗です本当にありがとうございました。

拍手[0回]

2013'09.15.Sun
お久しぶりです
頑張って生きてます。

最近の私は…


気分転換にパーマしてみたり❤


同級の結婚式に出てみたり。


なんか、結婚式って親族とか知り合いとか、友達とか来て、気恥ずかしい物だと思ってたけど、
こんなに周りの人って祝福してくれるんだなぁ…ってすごく感じた。
それに、結婚式って周りの人もみーんな幸せな、気持ちにしてくれるんだね❗❤
私も頑張らなくちゃ…笑

エリちゃん❗本当に本当におめでとう❤末長くお幸せにね❤❤❤




拍手[0回]

2013'08.05.Mon

昨日、いって来ました。
賀老の滝

行く前は
「え?!滝??見たい!!」
みたいな軽いノリで行ったんです。
それが、後に後悔することになるとも知らずに(笑)

車を走らせ約2時間半、
島牧の町を抜け人里離れた山奥へ…

虫いっぱい!昆虫ワールド!
鉢いすぎ!
耳元であの不快なブンブン音が鳴る度に
「ぎゃあああ!!」ゆーて逃げとりました

車を降りてしばらく歩きました。
「ねー、滝まだぁー?」とか文句言っていた私。
すると、もんのすごい急な斜面に無理やり作ったような階段が…

た「え…ここいくの…」
パ「うん、下まで降りるぞ」


(^ ^)


は?


いやいやいやいやwww
無理無理無理無理www
ここ人間の通る道じゃないから!
アシタカがヤックルにのって駆け下りるような場所だから!!!

でもここまで来たなら仕方ないし
頑張って降りたよ…

階段まじつらいよお…

汗だくだくww



こんな道だった!
景色は本当に幻想的で、まさにもののけ姫の舞台!みたいな感じだったんだけど
なんせ、こっちは足を踏み外すと死亡確実な状況だったんですわ!景色を楽しむ暇などなかったのですわ!!

やっとの思いでついた滝は、感動的な美しさだった(^○^)
こんな綺麗な景色がみれるならまた来てもいいな!なんて思ったのも束の間、

え…これ登るの…

約700メートルの急な斜面&階段!

下りの比じゃないほど疲れたー!!
汗はダラダラ流れ落ちるし、膝はガクガクだし
もう絶対行かないwww

拍手[0回]

2013'07.28.Sun
こないだ豊平川の花火大会いってきましたー!
当日に浴衣とか着付けとか髪とかしたからめっちゃ金かかった!にまんくらい笑
あほだ!金で解決!

浴衣せっかくだからもっと着たいな(^○^)

花火はすんごく綺麗だった☆作って遊ぼう!ハンド・パペット
でも人混みわやだった…
今度はもちょっと早く行きたいな!


パーン!

拍手[0回]

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]