忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'12.11.Sun
早いもので(おいw)

前回の記事から約1年もたってたんですね。
ん~はやい
はやすぎる!

私は生きておりました。なんとか!

悩みながら考えながら

いつも自分にとってベストな選択を
していきたいとは思ってるんだけどね・・・

なかなかそうもいかず。難しい。


間違いばっかりだよ、とほほ。


2015は出会いと別れの1年だったと書いてますが

2016年はそうだなー

挫折と挑戦の1年だったかな!


皆さんはどんな1年だったんでしょうか?
ではでは恒例にしているつもりはないのですが
振り返ってみましょうか。



≪1月≫
ごめん
ぶっちゃけ覚えてないww

いままでで一番金をつかった
初売りだったかな
鞄にアクセサリーにいろいろ買ってたな。
後は覚えてないなあ


≪2月≫
記憶がねえwwww

なんかチョコつくってたな
職場の人たちにね。(泣)

しかも全職員人数分。
夜にサツドラいってバレンタイン仕様の値段になった
チョコ10枚くらいかってつくったな。


≪3月≫
かなり鬱ってたとおもう。

突然辞めるといって園長を困らせる。

主任とお食事にいくも店で号泣する。

カラフィナのライブ用にとかなりアレな服を買うも
ライブ以外に使い道もなくお蔵入りになる。

なぜかクレーンゲームにハマりいろんなフィギュアをとる。



≪4月≫
はとこの結婚式
デキ婚だったが周りも祝福してたとおもう
別に不仲な訳ではないがよっぽどのことがない限り
合わないし離さない。連絡先すらよくしらない。
自分は前髪長いのは似合わないと悟る。


≪5月≫
はじめての入院 
そして麻酔
なんじゃありゃくっそ痛いのなんなの

激やせして周りを心配させる。
その後、鬱になり仕事を休む。
家族に励まされながらなんとか月末には立ち直る。


≪6月≫
はじめてのライブ出演
出てよかったと思う反面やっぱりやめとけばよかったと複雑になる。
いろんなことに立ち直った反面
己の器を知りいろんなことに絶望し
夢を諦める。新しい夢を探す。
留学してたあいつが帰ってきて久々に大学のメンバーで集まる。
元高校の同級生が結婚したことに驚くが祝福。
しかし結婚しながら2人で飲みに行こうとはどういうことだと
不信感を抱く。
アジサイリース作りに参加。いい出来。
一瞬プリパラにハマる。(おい)
親戚の中では一番親しく付き合ってた家族の長女が結婚する。
相手もすごくすてきな旦那さんで安心する。
職場で唯一仲良かったAすか先生が退職してしまう。名古屋に行く。



≪7月≫
激やせして不健康だったがいい具合にまるまってきて
街を歩くとよくナンパされるようになる。
おもろかったのは「綺麗な人だったので人間か幽霊か解らなかった。
確かめるために声をかけた」
東京に研修に行くことになり出発
金をもらいながら3泊4日で東京を満喫
髪がのびはじめる。
ポケモンGO全盛期


≪8月≫
この1年で一番幸せで平和ボケした月
ここ(札幌)で生きていくのも悪くないと思い始めた
結婚願望が強かった。


≪9月≫
東京に家族旅行に行く。
運動会がおわってそっこー千歳に向かい飛び立つ。
ワルキューレのライブ(まさか当たるとは思わなかった)を堪能
2・3日目はディズニーランドとシーを楽しむ。
4日目はあいにくの雨だったがすみだ水族館やソラマチを楽しむ。
はじめてJRタワーに上る。感動。
とにかく幸せだった。


≪10月≫
名古屋にいったAすか先生が帰ってくると知りよろこぶ
体育の日の3連休事件が起こる。
精神に深いダメージを負う。正直これかいてる今でも
引きずっている。
ファイターズがリーグ優勝する。
生まれて初めて野球を見るのがおもしろいと思う。
ほしいもの、やりたいことが増える。
なんか体重が落ちてここ数年で最低体重を記録する。
いろんなことに挑戦してみる。


≪11月≫
なんか忙しかった。
とにかく忙しかった。
10月に負った傷が疼いた(厨二かw)
そしていままでの我慢が爆発した。
少しずつだが今度の目標がみえてくる。
ユーリオンアイスおもろい



≪12月≫
今一番やりたいことがみつかる。
退職する気持ちを固める。



ざっくりですがこんなんで。
最近ほとんどゲームする機会がなくなり
っていうかする時間がなくなった。
昔は本当に時間があったんだね
ほとんどその時間を無駄に過ごしてしまった気がする。
ただ、無駄だった時間は戻らないけど
それを教訓に、今よりもっと素敵な自分でいたいって
未来で後悔するようなことはしたくないって
思えるから
いまできる精一杯のことをしようと思った。
この年になって今さらっていわれるかもしれないけど
夢ややりたいことを我慢なんてしなくていいとおもう。
人生1度きりだからね!

少しずつだけど前に進んでいけたらいいな。
1年後、今年よりも前向きなことかけたら
素敵だよね。

拍手[0回]

PR
2015'12.20.Sun
ちょっと早めの反省というか この一年を振り返って的なものを。
2015年はですね~ 出会いと別れの繰り返しでした!
そしてたくさん新しい事にも挑戦することができました><


まずは1月
いええええいあと2か月でいまの職場やめれる
やっほおおお で でも今受け持ってる子たち卒園させなきゃいけないし
とにかく怒涛の1月

2月 はやく終わりたい一心でした あんまり記憶にございません。

ちなみに次の就職先もきまってませんでしたwww


3月
卒園式もすんでさすがにやべえwww
とおもって とにかく就活急いでやりました
2~3社うけて2社うかるというw 資格最強だなwwww
あと引っ越ししましたね。
たかかったーw


4月 新たなスタート
生まれ変わった自分
素晴らしい職場 」
毎日緊張の連続だったけど やってることは前の職場とは
比べ物にならないほど 楽でしたねー


5月
GWには登別に家族旅行!
マリンパークニクスいきました!
あと宿は姉と割り勘して 親をご招待~ なか親孝行したなーってかんじでした。
あ、あとこの頃から ダイエットはじめたな


6月
この月はねー・・・
私にとって辛い別れがありましたとさ・・・
ほんとね、どうしようもなかったんだけど。
あとダイエット本格化!
夏までに痩せて水着着る!を目標に ひたすら頑張ったw


7月
ひたすらダイエットがんばった7月
そして
なんと 分譲マンションの購入とまたまた引っ越しw どんだけ金かかるんだー!
とおもいながらも 自分の部屋は凝りました・・・ この頃にはインテリアに興味をもって 大好きなローラアシュレイの家具にこだわって 自分の部屋を作りました! お金はかかったけど超楽しかったよー!


8月
やべ記憶ない ひたすら生きてたww


9月
ダイエットとりあえず終了 目標だった水着もきれましたw
結果は-5キロ!(ちょっと盛ってるかしら)
でも体型はかわった! 超かわった
あと、このままこの職で 漠然と安定した道を選んで
生きていくのかなーとおもうと 自分の人生すごくつまらないと思い始めました。


10月
2015年 ナンバーワン このひとと出会えてよかった!
っていう人と出会いました(恋人じゃないですよ)
私 ほんとに この人と出会えなかったら 自分のこと好きになれなかった
好きな自分が見つかった なりたい自分がみつかりました><
ほとにM崎先生に感謝です やりたいことに全力で打ち込めました。
そしてそして~ 家族旅行inKYOTO!
最高の思い出ですw


11月 この人に出会えてよかったナンバーツー! 話してる最中おもわず号泣・・・笑
占い師だったんですけどね。 漠然と生きてる不安
これからの目標 いっぱい思ってる事相談して 話聞いてもらって 恥ずかしいけど 夢とか言ってw いっぱい励ましてもらえました! 11月は私の夢が決まった月です><


12月 とりあえずの 私の目標がきまりました!
(11月は 夢 ね)
2015年は 生まれ変わった自分になれました なりたい自分になれました
たくさんの人にありがとう M崎先生 U先生ありがとう
家族のみんないつもありがとう


はてさて、2016年は 一体なにが起こるのでしょうね~w
楽しみだじょー!

拍手[0回]

2015'08.17.Mon
 えーと・・・

ここから先はとにかく蒼天のイシュガルドを未プレイの方は絶対
スクロールしてみないでくださいw

物語の重要なシーンやネタバレ&妄想が満載ですので!



いいですか?







忠告しましたよーw













昨日かな・・
まったりレベ上げしてメインクエを進めてましたが・・・

6月26日の記事でも伝えていた通り
ネタバレを事前にみてしまいましてwwww

だれがどーなるとかちょっと知ってたんですよね・・・。

まあとにかくアノ イイ!人がお亡くなりになるっていう結末だったんですけど。

エオルゼアのメインクエ登場人物の中で唯一といっていいほど
大好きだった(だって他のメインクエのキャラお使いしか頼まれないし
イイキャラしてないんだもん・・・。)キャラなので
ほんとうにそのネタバレをみてからショックが大きすぎて物語を進めることをためらってました。
しかし、新しい極蛮神へ行ったり強い装備を手に入れるには進めるしかないわけであって・・・

かなり渋ってましたが、ついにその時はやってきてしまいました><というのが事の発端であります。




では、以下 妄想とネタバレが満載ですのでご注意を。






















ルキアのアイメリク様救出作戦で、ヒルダたちが四大名家の騎兵団を抑えている間に教皇庁へ突入することとなった。




教皇庁突入前夜








い「お願い・・・あなたはここに残って・・。何だか嫌な予感がするの・・・。イシュガルドの街の人々を守って。」


オ「何を言ってる。ここで立ち上がらなければ何のためのフォルタン家の騎士だ!それに・・・」


い「それに?」





オ「私がいなければ誰がお前を守るのだ。」



い「オルシュファン様・・・・(爆裂かっこいい・・・・///)」






翌朝


いの オル ぼっちゃん りゅーさん(名前忘れた) ルキアさんのめんばーで教皇庁に突撃DQN&アイメリク様救出に向かう。


なんとか
教皇庁を突破した一行だったが、教皇トールダン7世は飛空艇でトンズラかまそうとしてる最中だった。Σ(・ω・ノ)ノ!












なんとか教皇の離脱を阻止しようとオルシュファン様とアイコンタクト・・・( *´艸`)

オル「行くぞ・・!友よ!」
いの「うん・・!」

そしてダーッシュ!はしれー!( `ー´)ノ




しかし、物陰からこっそり狙う一つの影が・・・・( ゚Д゚)

オル「危ないッ!」


いの子の危機に身を挺して庇うオルシュファン様・・。゜゜(´□`。)°゜。


必死に守ろうとするが・・・・。

その槍は残酷にも彼の身体を貫いたのです・・・。゜・(Pдq。)・゜。いやあああうそおおおお





い「どうして・・・・どうして私なんかを・・・!」



オル「無事・・・だったのだな・・・・。お前を失うわけには・・・・いかないからな・・・・。」


い「喋らないで!今ヒールを・・・・」

オル「手を・・・・」

い「え?」




オル「手を・・・握ってくれないか・・・?」





差しのべられた彼からの手を必死で握り返す。



大丈夫・・私はここにいるから・・・・。



(もう私このへんで声出して泣いてました・・・・。)

しかし、力なく握り返された手に、最期の時を覚悟する・・・。


い「そんな・・・・こんなはずじゃ・・・・・!」




オル「英雄に・・・・悲しい顔は似合わぬぞ・・・。」




オル「フフ・・・やはり、お前は・・・・笑顔が・・・・イイ・・・。」


愛しい彼からの最期の願い。

それを叶えてあげたい一心で必死に笑顔を作る・・・。


いの「私・・・負けないよ・・・。イシュガルドのみんなを・・・救ってみせるから・・・」


その言葉を聞くと、安心したような顔でゆっくりと彼は目を閉じてしまった・・・。






いの「いや・・・・オルシュファン様・・・・・ずっと守ってくれるって・・言ったじゃない・・・いやよ・・・いやあああああああああ!!!!」(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



だめだ・・・書きながらもう無理・・悲しすぎる。。。

誰だこんなシナリオ考えた奴は!!ばああああああっか!!!!
ふざけんなあああああああああ
幸せな2人でいてほしかったのに・・・!
ほんっといや・・・もう・・・辛い・・・・
ほんと運営恨むよ・・・。


辛すぎるので今日はこのへんで・・・・バーイ・・・・。




拍手[2回]

2015'08.05.Wed
と、いってもだいぶ前ですがw

またブログさぼってました☆



ではではご覧くださいませませ!

ジャジャジャアーーーーーン






かわEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

もうまちがいなくこの部屋にピッタリだとおもった><!!




オカンがしまっていた小花柄のテーブルクロスを強奪し
かけてみると、これまたピッタリ!><
しかもこのクロス、ローラアシュレイっぽくてほんとわたし好みでした~






ただ・・・セール品で現品限りだったため
椅子はセットになりませんでした><
めっちゃくやしいけど古いダイニングでつかっていた安椅子を代わりに・・
ぜったい椅子もかうぞー!






スリッパも買いました!もちろんローラアシュレイ☆(どんだけすきなんだ)
白いもこもこのをルームシューズに使ってます!
家族にももちろん大好評だったのですが、「もったいなくて使えないw」
と言われてしまい、誰も使ってくれない・・・トホホ






ファニシングにいってラグも決めてきました!
理想のアイボリーが見つかって一安心!
ピンク系にしようか迷ったけど・・これで大満足です!はやくこないかなーw
それにしても出費だ・・・




ソファーもみてきました。
なかなか理想のがなくてあーだこーだいってたら
ファニシングのソファーコーナーの社長さんがでてきて
「どんなのがいい?理想全部言って^^」
と、言われとにかく3人でいいたいほうだいw
「脚はこんなかんじで・・」
「ひじのぶぶんはこれで・・」
「3人掛けがよくて・・・」
「硬さはすこし固めで!」
「生地はこれで!」

案内してくれたひとも苦笑いw
でも社長さんは
「んじゃつくるよ^^設計からするから納期は今月末になるけどいい?」

「?!wwwwww」

と、いうことで、
一番理想に近かった下の写真の右側一人掛けのソファーを
より理想通りの一品に仕上げるために社長自ら設計図をかいてくれるそうです><
ほんとは一人掛けしかなかったのに無理いってすいませんwでもありがと!
さんざん担当さんを連れまわして結局フルオーダーってこれいかにw
迷惑な一家でごめんねww


リビングで一家団欒 テレビでもみる日が待ち遠しいです!

ちなみにラグも決めました!またそれについては後日。





リビングに飾るマリメッコのファブリックパネルも買いました!
ほんとは手作りにしようか迷いましたが、結局めんどくさくなり(ぇ
お店でオーダーすることに^^;
色はママンがきめました!
これについても後日飾った写真をアップしますね><b






と、とにかく買い物買い物でSANZAIしまくっておりますが

本日、ついに・・!
ついに!!
きたああああああああああああああああああああああああああ



ローラアシュレイドーセットの椅子!アウトレットで30%オフでしたw
お安く手に入って大満足!
今でてる正規の布地より、こっちのコービーアメジストのほうがめっちゃかわええやん><
理想の部屋にまた一歩近づいちゃいました☆


こちらはオカンが退職するときにもらった品だそうで
「あんたの部屋にあうんじゃない?使ってないしいる?」
いる。
ということでタダでゲット~w



めっちゃかわえええええええええww

ということで今回はこの辺で!バーイ




にほんブログ村 インテリアブログ 姫部屋へ
にほんブログ村

拍手[1回]

2015'07.27.Mon


今日は携帯からの更新です*\(^o^)/*

前回はカーテンとシャンデリアの、あまりの可愛さに炸裂してますね!笑


ともあれ、なんとか本日無事、引っ越しが完了しました!

そしてそして、、楽しみにしていたアレが届く日ですよー!

そう、アレとは
ローラアシュレイ アイアンベッド

サマセットちゃんです!!(>_<)


んもおおおお一目惚れしてからというものこのベッドちゃんが姫部屋の主役!って、決めてましたもん(o^^o)
そりゃもー楽しみで楽しみで仕方ありませんめでしたよーーーっ!

仕事から帰って一目散にマンションへ…


するとそこには……






ぴやああああああああ…!!!!

サマセットちゃん!!!!!!



いらっしゃーーーーーーい♡
ベッドリネンは、同じくローラアシュレイよりヘーゼルウッドです。こちらも一目惚れ!これにしてよかったー…




メイン枕とサブ枕w(>_<)
かわゆすぅー♡

いっぱいクッション増やしたいな!



そうそう…

まだありました!
このわたし
またもや運命の出会いをしたのです…


ローラアシュレイの(どんだけすきやねんw)デスク ドーセットちゃん!


憧れでずっとほしくて…

なにげなく立ち寄ったローラアシュレイ大通店に


なんと30%オフでドーセットちゃんがいたのです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

もう運命を感じましたね(>_<)
これってディスティニー?!

取り置きしてもらって、資金用意して
次の日には購入決定です☆
決断はやすぎわろたwwwwwww

ともあれ、31日 かみんぐすーん!!!きゃーっ!!楽しみ♡

仕事がんばれるわー!*\(^o^)/*




気に入って頂けましたでしようか?(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 姫部屋へ

にほんブログ村

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]