忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'07.25.Sat

ごきげんよう♪
鍵の受け渡しもおわり、引っ越しも秒読み段階です><

と、いう訳で今日は一人内覧会に行ってまいりました!

なぜか、、というと気になっていたカーテンと照明の取り付け作業が完了したようなので
みてまいりました!

すると、



なんというか・・・




もう理想通りすぎて怖くなってしまいました。






では、お見せしましょう!





ジャーン!!!!




ぎゃああああああああああああああああああああ

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なにこれかわいあすぎなんでsづgじぇけdこおお

ほんっとこのカーテンにしてよかった!!!!><
合いすぎwwwwwくっそかわいいいいいいいいいいいい

バランスのアーチもめちゃくちゃ姫が姫っててヤバイ!!!www
(なにいってるのかわかりません。)
すんげええええ理想のドレープカーテンになりました!!!






腰窓とシャンデリアはこんなかんじ。

すごい・・・もうなにもかもが理想通りすぎる・・・・。







カーテン閉めた感じはこんなんです。




ふあああああ><!!!!!!!!




どおおだああああ!
超超超超超超かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

もう自室だけでテンションあがりまくりでしたwwwwww








お次はリビング~




対面キッチンから撮影したかんじ



シーリングライトはぶっちゃけ
「ただの丸でしょ?!それはどうなの?!シンプルすぎないか??」
と心配しましたが母の意思なので尊重しましたが・・・


やはり普通が一番
と、いうのは本当だったようだな。
実はこのシーリングちゃん、明るさ調整もできるので
ゆったりな時はオレンジのライトに、
家族団らん明るい時には蛍光灯に調節できるんですよー!すぐれもの!
しかもエコ大賞受賞のライトちゃんなのです。


ダイニングゾーン用のペンダントライトも
シンプルイズベスト!!

すっごくかわいくて素敵でした><


カーテンも
「家族がいつも明るくさわやかな気持ちになれるように光をいっぱいとりいれたい。
しかも低予算でかわいく!」
な~んて、コーディネーターさんには無茶な注文をたくさんつけてしまいましたw


その甲斐あって!

窓を閉じても光があふれてくるー!!





すんごい素敵なプレーンシェードでしょ!!!!

いまからテーブルやソファがやってくる日がたのしみです(*^-^*)
ダイニングテーブルは決まりましたが、ソファちゃんはまだですからね・・・












気に入っていただけたらクリックおねがいします^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 姫部屋へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
2015'07.21.Tue
少し前になりますが、内覧会おわりました!
ちゃんと指摘したとこ直ってた箇所と、まだちょっと気になる
箇所がありましたが、無事終えることができました><


以前いったときに部屋の写真とりわすれてたので
この日チャーンス!とおもって撮りました!



こんなかんじです





うおお・・・
広いw

大きな掃き出し窓と腰窓がある広いお部屋!




ここに、あと数日もしたら

  
こだわりポイントその1!!
このローラアシュレイちゃんのお姫様ベッド 「サマセット」ちゃんと
全国の女子の憧れ!ローラアシュレイヘーゼルウッドのベッドリネン!
そして・・・極めつけはお姫様の定番!ひらっひらのベッドドレスがついた
完璧無敵な乙女お姫様使用ラブリーベッドが届くとおもうと

もう正気じゃいられねええええwwww


そしてとってもとっても楽しみなのはまだある!
前回の記事でも書いたお姫様カーテン!
リリカラの超ぶっ厚いカタログの中から合わせて2時間以上かけて選び抜いた
こだわりの逸品(一品)となっております><
そーーしーーてーー
こだわりポイントその2!
ずーーーっとずーーーーーっとずーーーーーーっと
憧れだったバランスレールの取り付け!!

これはもう・・・すっごくこだわりました><!
ストレートもいいかなっておもったのですが・・・
これは、工事が終わって取り付けてもらってからご紹介したいとおもいます☆


そして!


念  願

こだわりポイントその3


何件インテリアショップやショールームをハシゴしたか解らない

選びに選び抜いた
シャンデリア!!

最後は一目ぼれでしたね・・もう・・・。
運命の出会いとしか思えないです><
出会った瞬間
胸きゅうううううううううううううううん/////

もうそっこー決めちゃいました☆

あああ楽しみだああああああ!!!



そうそう
3連休で実家にかえったとき、新居に使えそうな
白いオシャレな額縁に押し花がしてあった物(埋もれてた)や、
いいかんじなひまわり模様の白い花瓶(埋もれてた)やら

あさってきましたw
おばあちゃんの古道具というか今はもうつかってないものとか
なかなかセンスがキラリと光るのですよ~
(お母様の私物もあった。)今度写真付きで紹介します!



中でも




もはや物置・・・というかなんだwもう埋もれてたけど
このサイドテーブル。。。渋い!

なんか形がオシャレかも・・・でも色が濃いからサマセットちゃんと相反するのでは
ないか・・?と切ない親心が。。

ということでアンティークショップを経営してる相方に相談したところ
「ねぇねぇ、これどう!?><」
「おーめっちゃいいじゃんb」

とお褒めの言葉が><!

「でも色濃いから白いアイアンベッドと合わないんじゃ・・?」
「お前センスねーな。」


はいはい、わかってますよ・・・
だから聞いてるのに・・・〇凹

ということで、おばあちゃんにめちゃくちゃたのみこんで
同じものが2台あったから1台ゲットしましたbb
会わなかったらリビングの花瓶置きに使おう・・・。





さて。



本題です


ここでも新たな問題が><


それは


私の命ともいえる

パソコン
のデスクの話になります。

思えば今使ってるのは新卒で就職したときに自分でかった
ものですが
当時住んでたアパートはボロボロでさむーーーい狭い部屋でしたので
こじんまりした小さいデスクにしましたとさ
しかしこれが間違いだった。

某ニ〇リで購入した安物だったのですが
安物はやはり安物><

もうガタがきてます。
というか当時どうしてこれがいいと思ったんだ私・・・
デザインがひどいw
だっせーw


という訳で
デスク新調します><
ちょっとお高くてもいいやつを!

まず第一に

ホワイト

であること

木製


であること



が絶対条件である!

以下、、候補です。



 


目をつけた中でも一番シンプルなデザイン。

むしろデスクトップおけるのか・・・?心配

でも私的にはね!!!

この椅子とのアンバランスなようにみえて絶妙にマッチングしてる
かんじがすっごくかわいいとおもったのだけれど

相方にみせたら


「椅子がだめだ。」
「( ゚Д゚)ポカーン」


自分が一番気に入ったところを全否定されるwwwww






お次は



これ!
脚お
部分がすっごくすっごくお気に入り!!素敵!






お次は




カントリーな雰囲気なデスク。
引き出しが3つもついてるのが、整理苦手は私にとってすごくいいかなっておもった。。









そして。

そして!

原点にして頂点!!www


ローラアシュレイのドーセットチルドレンアイボリー><

やはりローラ様
お値段も。。。。アッチャーなことになってしまっております

完璧にお財布メーター振り切ってますが、。、、すごくお気にいり・・・。




私の願いのすべてを備えたラスボスの登場だったのです><

ローラアシュレイ大好きな私にとって
もうこの子との出会いに
胸きゅうううううううううううううん///でした・・・。、


もうちょっとお金溜めてから。。。かなぁ

どっちにしろ引っ越しには間に合わないww







































クリックお願いしますm。。m
にほんブログ村 インテリアブログ 姫部屋へ
にほんブログ村

拍手[0回]

2015'07.12.Sun

あ~~今週は仕事きつかった・・・
肉体的にも精神的にもね・・・;;




以前の記事で、マンションに引っ越すことになり、
3か月しか住んでない今の部屋に急きょお別れをすることになった私ですが

張り切りすぎてずっと憧れだったローラアシュレイのアイアンベッドを
見事!!購入しました~~~~~!!パチパチパチ

引っ越しの日程も決まり、順調に夢だった姫部屋への第一歩を踏み出しておりますが・・・



なんと

日曜日は待ちに待ったインテリア相談会!

もう超 超 超~~~~楽しみすぎて!!!
寝れなかったよ!(グーグー寝てた)



内覧会の前にカーテンやら照明やら決めにいってきましたよ~



カーテンとレース候補。








ん~~フェミニンなかんじがかわいい!
でもシンプルすぎる気が!

悩みに悩むこと1時間半(;´・ω・)
ごめんねコーティネーターのおねーさん!w

結局決めたのはこれ!!




リリカラの花柄!!
かわいいいいい><ローラアシュレイっぽいwww

カーテンがゴテゴテなのでレースはふんわりシンプルにしました!

憧れだったバランスもつけてもらったしもうほんと理想通りw
超かわいいよお~~~~~
バランスレールの取り付け作業代がかかるのがアイタタタですが・・・
実際のカーテンのお題に比べればへでもないですな。


お値段は・・・・・・



きかないでください・・・・。









お次は照明!



決定したのはこれ


ムーラナティエのシャンデリアLED電球です。

ぜ~~~~~ったいシャンデリアにするって決めてたから
理想のがみつかってほんとよかった!
おねだんは・・・・聞かないでください・・・(´・ω・`)



はやく27日にならないかな~~ww



クリックしていただけたら幸いですm。。m
にほんブログ村 インテリアブログ 姫部屋へ
にほんブログ村

拍手[0回]

2015'06.26.Fri
はい、というわけで待ちに待った6月23日!
そう!ついにパッチ3.0実装です!ぱちぱちぱち
メインストーリーその後のオルシュファン様との愛の逃避行の行方もきになるところですが、
新ジョブ 「機工士」「占星術師」「暗黒騎士」もきになりますし、
新極蛮神にそれぞれのジョブの新LB3!レベルキャップ解放など
やることがたくさん!><
とりあえず気になっていたメインクエストのストーリーをすすめつついのちゃんのメインジョブである吟遊詩人のレベルを60にしてから、お目当てである銃使い!機工士をレベ上げしたいとおもっております!
以下、3.0のメインクエネタバレありなのでお気をつけて!
















はぁ・・オル様今日もイケメンであらせられる・・・(惚)









フライングチョコボにのってイシュガルドへのりこめーーー!!!











いのちゃんもまじI☆KE☆ME☆N
凛々しいわ・・










いろいろあって、イシュガルドにお招きしてくれた貴族様のバカ息子を助けに
敵地に単身で乗り込むことに><いのちゃんきをつけてーーー!

敵にかこまれたそのとき!!!

いつも窮地にかけつけてくれる心友恋人のオル様・・・///好き・・・w
見つめ愛www

はい・・・///全身で分かち合いましょう!










その後もいろいろあって(割愛しすぎW)
エオルゼアから逃げ延びた仲間2人が無実の罪でとらえられるのを助けたいのちゃん
ところで、裁判で無実を証明するために決闘で勝った方が正義ってどうなの・・・
イシュガルドの裁判適当すぎwwwwwww
力こそパワーだなwwwwwww
(もし本当に有罪であっても決闘で勝ったら無実ってか???イシュガルドはそのへんどうおもってるんだろ・・・(;´・ω・))

まあいいか、それはそれとして、決闘裁判で見事勝利する主人公補正な光の美少女戦士いのちゃん。
そのことが教皇猊下のお耳にも入り、ぜひ謁見したいと申し出がw
緊張するよー!><><
まあそこんとこも主人公補正でイシュガルド教皇のおじーちゃんにも気に入られるいのちゃん!
さすが魔性の美少女戦士><

はぁぁ・・・/////
ご褒美にオル様からプレゼントをもらういのちゃん><
オルさま自らがお育てになられたチョコボ!!
あざーーーーーーーっす!!!








オル「私だと思ってこのチョコボにまたがってくれ・・・・」
いの「それはセクハラよ・・・・///(嬉)」


こういうことかーーーーーっ!!!(違)









と、いうわけで今回もぶっとんだ記事失礼しましたwwww
しばらくオル様熱は続きそうです・・・。


というかちょっとネタバレをみてしまって・・・・・
まだ現実を受け入れられずこの記事では伏せておきますが・・・・・。
この後の展開を考えると鬱になりそうです・・・・・・。
ナナモ陛下並のご都合主義を期待してはいるのですが・・・・・。
だれだこのシナリオ考えたの・・・まじ運営くそ・・・。





拍手[0回]

2015'06.22.Mon

いまさらですが・・・
3.0にむけてメインクエストをおわらせちゃいました!

っていってもだいぶ前のアプデだったんだけどね・・
今さら感はんぱないよね



感想としては、とにかく衝撃の展開!!!

んもういのちゃん人間不信になっちゃうんじゃないかってくらい
裏切られまくり!



ネタバレになるので詳細は割愛しますが
王女暗殺の疑いをかけられてしまったいのちゃん><


クリスタルブレイブのメンバーに手荒に扱われてしまいます。






ファッ???!!

縛るとかエロイ。

最高じゃないか!いやw最悪じゃないかー!うちのかわいい
いのちゃんを><怒


いや、でも悔しそうにもがくいの子最高でした。
まじでエロイwwww運営はド変態ですね!









わ・・・悪い顔だ・・・
がくぶる。



国家反逆罪で追っ手に追われ、
暁のメンバーとも離れ離れに。。

みんなどうか無事でいてね・・・泣





アジトも占拠され行き場をなくしたいのちゃんが頼ったのは・・・







きゃああああああああああああ
オルシュファンさまあああああああああああああああWWWW
テンション激上がり↑↑wwww
まじいけめんすぎて惚れる・・・








こんな歯が浮くようなセリフが似合うのはオルさまくらいですよ・・・


と、いう訳でオル様に匿われたいのちゃんでした♡
2人の愛の生活がはじまるのねー!!!(違う)

がぜん3.0が楽しみになりましたとさ!
って明日じゃんwwww

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]