忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'06.20.Sat
はい、という訳で前回の記事でようやく新しい環境にも慣れたよー的なことを書いたわけですが、なんとこの度

またしても引っ越しすることになりましたwww
まだ4月から3ヶ月も経ってませんがwwwどんだけー!

なぜかというと…
両親がマンションを市内に買うことになったが、実家にはおばあちゃんがいて今すぐは住めない…→お前住まないか?
と、こんな次第であります。
まぁ、愛する両親のため仕方なくマンション暮らしを了解。
まさかマンション暮らしわっしょいwwwwwwなんておもってませんことよ?両親の老後の為ザマす。

その際、私がいままで使ってたベッドを母が使うことになり、私は新しいものを買うことに!!これはマジでほんと嬉しいかった!!

もうこれで最後のベッドにしようと心に決めた日から、中途半端なものはかわない!と決意しました!
でも、長谷川とかホクレンとかいろいろ見て回ったけど気にいるものは無く、チーン…。

しかあああし!
わたしは運命の出会いを果たしたのである!
そのベッドはこれ!







ローラアシュレイ サマセットちゃん(>_<)



うおおおおおお

うあああ嗚呼嗚呼

かわいいいいい!
一目惚れでしたw

しかも19日からセールで10%オフプラス東急メンバーカード(裏ルート入手)でさらに20%オフ!!!

うおおおむねあつwww

もう運命だと思って迷わず購入決定。

さらにさらにぃー
ベッドシーツ、カバー、ピロケース、サブクッション、ベッドドレスも購入www幾ら使う気だwwwwww

いいんだもん…頑張ってる私へのご褒美だもん…

引っ越しは7月下旬…
はやくサマセットちゃんに会いたいよ(>_<)♡♡

お部屋作り楽しみすぎる!

br />



クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 姫部屋へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
2015'06.11.Thu

新しい仕事にも慣れ始め、いろんなことからふっきれて
新しい住まいにも慣れてきました。ようやく。
 
マイクラもやってましたがまたff14再開です!
もうちょっとでパッチ3.0くるしね!

前回、ネクサスが完成してから。。3か月はたったのかw

ようやく与一の弓完成です











ああああwwwwwwwwがんばったあああああああああああああああ


こっからゼータにするのは比較的楽・・・はなず!
ゆっくりじっくりやってきます。


拍手[0回]

2015'05.04.Mon
いやー
記事かくのはいつぶりでしょうね!
新しい職場になって一か月がすぎました!
色んな人に支えられてなんとかやってこれてます(>_<)
最近はFFは冷め気味〜。
その代わり、マイクラが熱いですw
相方とネザー探検行ったり、家作ったり、ジエンドのポータルみつけたりw
マイクラは神ゲーという、格言を残したアッキーを信じてよかった♡
ほんと神ゲーです。海外ゲーで、ちょっと抵抗あるかもしれないけどカードで払えるし三千円くらいなんで興味がある方是非やってみてくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではではー

拍手[1回]

2015'03.24.Tue
今の職場に別れを告げ、

一時休戦中です( ̄▽ ̄)


4月からは新天地で

再スタートです!


慣れない土地。

慣れない職場は


不安はあるけれど


今度こそ自分の力で生きてかなきゃね!

節約もしなきゃねw


さよなら、前の職場


さよなら、この部屋



さよならー

拍手[0回]

2015'03.12.Thu
3月といえば卒業ですね!卒業シーズンがやってまいりました。
かくいう私も、明日、いよいよ卒園式です。
最後の子たちを見送ってきます。
昨日まで実感全くなくて、
ついさっき、最後の大仕事を終えた所で
(ていうか前日ギリギリまで仕事すんなw)
いままでのことがぶわああああああって思い出して
ようやく実感わきました。
今すごく寂しい気持ちです・・。
でも、寂しいよりもこんなに立派になって卒園していく子たちを
最後まで見送りたいと強く思ってます。

実は私も今年で卒園します!

仕事辞めます!

色々悩んだけど
もう決めました!

たくさんの人にお世話になった3年間でした。


大事なものに気づかされた3年間でした。



私なりに

精一杯がんばって走り続けた3年間でした。



人生で一番幸せだった時間と
一番どん底だった時間を過ごした3年間でした。







今でもたくさんの事をたまに思い出します。

こんなに人を好きになるとこはもう無いと思います。

残酷な事をしました。



辛い事でも

忘れることも塗り替えることも

美化することも消すことも踏みにじることもできないから

ありのまま受け入れて


これから先もずっと罰を受けて生きていくんだと思います。

全部覚悟しました。





よくがんばったね

お疲れ様。


今までありがとう。


ありがとう。



ありがとう・・・。




拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]