忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.26.Fri
またまたサボってました
お久しぶりです><


大分間あいたんで、いろいろかわりましたね~


ハルさんと仲良しヒーラー女子emojiだったり



壁ドンしてみたり・・。



 
新エモでナカイ先生と遊んでみたり


あと一歩だ!がんばれナカイ先生~~





新エモ 「わたす」  で お手をどうぞ、お嬢様 風な


い・・いけめん!



 
ミヤビくんと仲良くしてたらエザくんが睨んで来たりw





新エモ  抜刀でポーズを変える がかわいかったりemoji

ほんっとうにパッチ2・38は神パッチでした!


あ、そうそう2層も安定してクリアできるようになって、最近は
ヒーラーに目覚めてしまい、そっちばっかりやってます
でも装備は詩人を集めてます・・・。




最近は格闘士に浮気中!



いまのミラプリはこんなかんじ

このライトニングさんコスのじゃけっとにこのパンツだと
へそチラしてます。
そこにアイデンティティを感じます。

拍手[0回]

PR
2014'08.16.Sat
2層突破しましたー!

いやあーよかったよかった


何度発狂したことかw



何度も死んで




ほんとにほんとーーーに死にまくったけど

無駄じゃなかった!





最近は白魔導士も順調に装備がそろっています。








 



紅蓮祭も始まりましたね



























いまのミラプリはこんなかんじー

和風!



拍手[0回]

2014'08.11.Mon
2日目の天気が信じられないくらい、3日目はからっと晴れてたよー(≧∇≦)

まずは四季彩の丘へ行ったよ!




わぁお!
なんという絶景!
丘一面花畑でしたー!

次は有名な青い池〜


そして、パッチワークの丘を見て、ケンメリの木をみて、セブンスターの木をみて、親子の木をみて…

旭川へ行きました!
お土産を買い、帰りは高速で快適無敵ッ!

そんな3日間でした(^^)
さーて
明日から現実に戻りますかー…。

拍手[0回]

2014'08.09.Sat
2日目は帯広のホテルから柳月スイートピアガーデン!
のまえに、ホテルで朝食バイキング〜
めちゃおいしかったよー*\(^o^)/*
工場見学しましたー
あの美味しい三方六はああやって出来てたのね(^○^)

そのあと峠を越えて富良野へゴーゴー!
ワイン工場の見学に行きました。



富良野の景色を楽しみにしてたのに今日は生憎の雨…


でも、ワイン工場見学と富良野マルシェをみてるうちに、晴れてきてラッキー(≧∇≦)
新富良野プリンスホテル(地元では通称新プリ♡)


お部屋もとってもきれいでした(^-^)


そのあとロープウェイに乗りました!



富良野が一望できるよー
標高900メートルだって!すごーい(°_°)

ロープウェイからおりたらお次は楽しみにしていたファーム富田へ!!

丘に広がるラベンダー&花畑がメチャクチャ素敵!!



ラベンダーソフト食べたよ〜♡

そのあとは富良野駅でのんちゃんと待ち合わせしてご飯へ行ったとさ☆

ホテルへ帰ってお楽しみの温泉へ!!
めっちゃ部屋から遠っww
でも気持ちよかったのさー

こんなかんじで2日目もマッハで過ぎ去り、夜は布団はいったら即寝落ちしてしまったとさ(°_°)

拍手[0回]

2014'08.08.Fri
と、いうわけで、7日から旅行に出掛けました❤️
メンバーはいつめん( )
2人は運転係
1人は道案内
私、盛り上げ係w


今日は帯広!なかなか遠かったよっ
一日ほぼ移動で終わった気がするわ。

明日はメインの富良野、美瑛だよー!
メチャクチャ楽しみ!(≧∇≦)


今日泊まったホテル(≧∇≦)
朝食のバイキングがめっちゃ美味しんだってさー!わくわく✨
お姉さんダイエット忘れてモリモリ食べちゃうぞー
では明日も早いのでこのへんで!

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]