忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'12.10.Tue
こんばんは!
最近職場で、
「ああ・・私家に帰ったら吟遊詩人なんだ・・・」
と思って勝手に悲しくなってる私です。ヨロシクドウゾ・・・。


頼りになるFCメン紹介emoji
前回はリクさんでした~
今回はジュエルさんを紹介


なんだか神秘的な雰囲気の白魔導士さんです~
性格はとってもかわいいemoji


 
初心者で迷惑ばっかかけてる私とも遊んでくれる優しい方ですw



おそろいの衣装(装備?w)を持ってたので一枚パシャemoji
フードをとったジュエルさんもかわいいemojiメロメロンemoji




そしてー
昨日から真イフリート討伐戦へ通っております!

以前行ったノーマルなイフリートとは一味も二味も違うんですよーemoji
つまり、ハードモード?っていうのかな
ダメがはんぱない!



戦闘中は画面を思いっきり引いて
フィールド全体が見えるようにします。
なんでかってと、エラプションって範囲攻撃と、突進、内・外サラミ攻撃が来るから
それを瞬時に避けなきゃいけないemoji
ほんとにたいへん。
とくにうちのキャラクターはHPが少ないから、
一撃くらっただけでも命取り!
たとえ生き返らせてもらったとしても
デスペナというか、衰弱状態から回復するまでは
ちょっとした攻撃でも即死してしまうんですemoji



でもでも!
頑張った私に神様からのご褒美がー!


ジャーン



ふっふっふ・・・







なんと><
イフ武器ゲットーーーー!!

わーいわーいw超うれしい!超強いwかっこいい
 
早速これつけて真イフしばきに出かけましたよemoji
炎に照らされて、まるでイフ武器が生きているようですねemojiemoji

というわけで今日はこの辺でemoji
ばいばーいemoji

拍手[0回]

PR
2013'12.05.Thu
お久しぶりですemoji

あれからかなーり進み、蛮神・ガルーダも倒しました。

そこからは、メインクエ→レベルひっかかる→クエ→クエなくなる→FATE
といったかんじでれべあげしてました。

これはFATEの中の一つ、ゴーキマイラさんですemoji



倒したら一気に3~4万経験値がもらえるウマーイやつなんですが
何せ攻撃が痛い痛い。 タンクさんとかくらったら一発でもってかれます。
FATE中はそこら中に死体が転がってますemoji
私は詩人なので安全圏でてきとーにベノムショットww


そんなこんなで、仲間さらわれる→助けなきゃ→シド親方記憶取り戻す→シド親方素敵emoji
敵に変装して敵地乗り込むぜ→仲間助けるぜ→助けたぜ→敵の親玉ぶっつぶすぜ→究極兵器ぶっ壊すぜ→いまここ。

ということでメインクエのラスボス・アルテマウェポンを討伐しにやってきました!
あー緊張する!




このダンジョンでは、PTメンがムービー中に現れるのでいいですねemoji

はじまる前のいのちゃん。
 
「まじやばいっすwww逃げていっすかwwww」

いえ。だめです。


最終決戦での戦闘中のSSはほとんどありません。
と、いうのも。
無理wwww


もうね、あれだよ

敵からビーム→内爆発→外爆発→イフリート→タイタン→ガルーダ→空からメテオ→
あばばばば→ちゅどーん→\(^0^)/

いったい何度床ペロしたことか・・・。
でも、なんとか8人の力を合わせてラスボス倒しました!><
これにてメインクエは終了ーーー!
ここからは、未知の世界・・・。
レベル50カンストということで、ワンパレ・真イフ・タイタン・ガル
そしてレリ武器作成や神話装備集め・マテリア装着・クラフター・ギャザラー・
そして黒魔導士や竜騎士などなどほかの職業もやってみたいとおもいます!
もちろん、放置プレイ中のまゆゆちゃんもねemoji
まだまだ奥が深いね!FF14!


拍手[0回]

2013'11.20.Wed
先日、タイタン討伐行ってまいりましたー!

とにかく初見でタイタンの攻撃パターンがわかんない・・・。



地震はくるわ地面割れるわ
噴火?は起こるわ もうヘロヘロ・・・。
周りが上手だったからなんとかできてるもののw







みんなめっちゃめちゃがんばって
あとすこしーー!ってところで。













はい。お決まりの。

ああ、でも死に姿かわええ・・・。

でも周りが倒してくれたんでクリアできました><
ううー情けない。
機会があればもう一回チャレンジしたいです!

拍手[0回]

2013'11.13.Wed
なんと!!!


あれからようやく2日通ってやっと


全部そろいましたーーー!








ここで、ジョブクエを受けて吟遊詩人に。





これで無事、ブレイフロクスは卒業しましたとさ(^◇^)

拍手[0回]

2013'11.11.Mon
10月中頃から初めて、ようやくLv33まで上がりましたー

弓楽しいです。

クエをこなしながら行く先々で会う人々との関わりも楽しいです。



ということで今回は・・・

“なんか双子みたいでかわいかったシリーズ”第一弾!emoji





一枚目はジャーン



これどこだっけ・・・。

砂漠の教会で会ったミコッテ♀さん

おんなじ弓がいいね!このときのうちの娘の衣装もお気に入りですemoji





次は二枚目ー







FATE待ちで偶然一緒になったミコ♀!

ぴゃああかわいいいい おんなじピンクだとー!

でも明るさとかちょいとちがっていいかんじだねemoji

目つぶっちゃってる笑













次々~

3枚目ー









これは・・・ID(インスタントダンジョン)かな?

そこでPT組んだミコ♀さんemoji

なんと、このかわいさで凛々しいタンク(剣士)さんなのだー

盾と剣を持って、仲間を守るため敵に立ち向かうのだー!

オッドアイってところもいいねemoji

素敵素敵でしたー。





以上でしたー笑

















うちの娘はというと





ようやくバディーのチョコボもゲットして

砂漠をかけまわっています。





星空がとっても綺麗!emoji







それから~



(ここからemojiエロ注意w笑)





砂漠のオアシスで発見した天然温泉!www







うちのこもレッツ水浴びemoji

そして突如現れるFATEw











砂漠での辛い修行(クエ)を乗り越え、

ようやくIDでブレイフロクスへいけることになりました!!

というのも、このIDの宝箱で落ちる防具が秀逸という噂をFCメンから聞き

ずっとずっと楽しみにしていました!



初見のときはちんぷんかんぷんでほんっっっと役立たずの

へっぽこ弓使いでしたw

ごめんねw



しかあーーーし!



2回目でなんと





さっそく鎧が!!!

うはああああああああ

きたこれええええええ!!!







早速身に着け、再びブレフロへGOemojiemoji







すぐに、足と腰をゲットし、益々調子にのっていた私☆



しかし・・

現実はそう甘くはなかった・・・。





1回のIDの攻略にだいたい20~25分はかかるんだけど

(下手すりゃ30分以上の時も)

5回以上いってるのに、インファントリースカートとインファントリーグローブとバンダナとエーテリアル・あっしゅきゃばるりーぼうが出ないーーーーー!!><

疲れた…
軽く三時間はID行っちゃってるぞ。



こうなるともう

お目当ての品を落とすボスとなると

もう目の色変えて戦っているわけですよ。





しかしでない・・・。



これはまさか・・・





Σ物欲センサー発動してるっ?!







「グローブもバンダナもいらないし~。まじ出るなし~。」















はい。ほんとにでませんでした。






おそるべし物欲センサー。


ほんとに貪欲すぎてヒロイン失格ですわwww

明日もブレフロ行ってきます。全身揃うまで通いますemoji

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]