忍者ブログ

ヒロイン失格w

FF14新生エオルゼアにて、 吟遊詩人やってます。サブで学者と白魔導士 現在はリューサンも育成中! 常時・物欲センサー作動中。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.30.Tue

こんにちわっす!
今日は、帰省前最後の真成一層へ突撃しました^_^

画像がなくて残念ですが
(実家はパソコンないので携帯からアップしてます)
なんとかクリアー!!
ほんとよかった…

侵攻編4層クリアから約6週間

モチベが下がったり
禁断して破産寸前→錬成で金策→金策で破産寸前
とまぁ、いろいろヤンチャしてました。
また、大きく変わったことといえば
真成編を攻略するにあたり固定メンバーを募集し始めた事ですかね?

実は、野良募集で真成編は限界を感じてた私でした。
その理由として、野良募集だと毎回パーティーメンバーが変わり
せっかくボス攻略まで時間かけていいとこまでいってもその日解散してしまってから、次また募集したときに違うメンバーになり、前回積み上げていったものがリセットになってしまうのが
本当に、辛かった。というのがあります。
大縄跳びと呼ばれるのがピッタリなFF14のレイドボスのギミックは
全員が理解してその上で行動しギミック処理をしないとお仕置き全滅攻撃がきちゃうからね…。
攻略自体無理になってしまうのさ。

ということで、
12月から相方と二人で募集して4人がきてくれました。
来年は8人パーティー揃うといいな…
という願いを込めて。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞいのちゃんとこのブログを見守っていて下さいな♡

拍手[0回]

PR
2014'11.24.Mon

ある日
4層グリパにいったときのことです



レディおわっていざ4層とおもったら





?!




なん・・だと・・・








うちのこが神視点になってるw






え・・え・・・・










ここどこ(困惑)









お月様・・






 

遥か下の方にメンバーとマーキングがw

ダラガブがみえるううう







エオルゼアのまちも見えましたw



という不思議体験をした時の話でしたー!

拍手[0回]

2014'11.23.Sun



ロミンサンエリートコート!





かわいい(確信)







サブ子はこうなりましたとさ。
ついでに改名w
ユニ鯖のまったりFCで時々インして活動中

拍手[0回]

2014'11.22.Sat
 ごきげんよう!
というわけで光の戦士は今日もエオ充しておりますemoji





この人はTekoさん!FCに新しく来てくれた人です

 
い「えーと・・どうかしましたか」
T「いやいや^^みてただけなのでお構いなく。」



さて、侵攻編も残るは4層のみ
練習して
練習して
練習して
練習しまくった結果
1~2フェーズは体が勝手に覚えて動いてくれますw

それでも天地以降
特に竜神フェーズは
全然超えれなくて
というかギミックを聞いても理解できなくて
じゃあどうすればいいのかわからない
習った通りに動いても当たって死ぬ
本当に辛い道のりでした
私以外の人は動けてるのに私のせいでみんなクリアできない。
そんな悲しい思いを何度もし、自分も無力さを思い知らされた毎日でした
辛くなるのが嫌でちょっと4層から遠のいた時もありました;w;
今思うといい思い出です

先日 
ついに・・・!

4層クリア!!!!


もちろん、クリアしたなんてとてもじゃないけど言えません
終盤はペロってばっかりで
白さん学さんが交互に起こしてくれて

それでも無力で

みんなが励ましてくれなければ超えられませんでした><

私が前線(笑)から遠のいたとき、諦めず誘ってくれたTekoさん、MIKEさんありがとう!

そして・・・・
ついに!
憧れの武器がー!!!!

 


エクスカリバー!

じゃなくてw
夢にまでみたハイアラガンコンポジットボウ!

うわああああああ

うそおおおおおおおお

ありがとおおおおおおお><






イカすbbb


さぁ
お次は
休む暇なく
バハムート最後の物語
真成編へと出発します!
でもちょっと休ませて・・・ww

拍手[0回]

2014'11.01.Sat

こ・・・これは・・・w


アウトオオオオオオ!
 
けしかりませぬ!けしかりませぬぞw







向こうにいる従者っぽいひとがこっち睨んでるwwww


拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
いの子
性別:
非公開
趣味:
FF14
自己紹介:
サーバー Unicorn鯖
初めての3DMMOに戸惑いつつも
レアアイテムドロップを夢見る痛い子。
しかしその実態はただの欲望にまみれた永遠の初心者弓使い。
吟遊詩人/Lv50 学者Lv/50 白魔導士Lv/50 竜騎士Lv/36
うちのかわいい子猫ちゃん


------------------------------
まずは初期! ボブカットで髪色はピンクってきめてたから すぐにこのスタイルになりました。 生まれたての頃です。かわいいー><!
------------------------------


------------------------------
次に2期。 この髪型なんて言うんだろ・・・。 スタイルはこのままでよくピンクの濃さを変えて遊んでました。 個人的にはいちばんキャラにあってるような気がします。 この髪型が一番長かったしね・・・。
------------------------------


------------------------------
次に3期~ 新髪型でこのスタイルが登場してからすぐこれにしました。 ゆるふわなかんじが女子力アップです。 ただ服の襟とかよく髪が突き抜けてるw
------------------------------


------------------------------
就活期www 1~2日限定でした。でも結構かわいかったよー。
------------------------------


------------------------------
んで現在! 髪色薄ピンクにしてツインテールというなんともあざといスタイルに! himechanヘアーってよんでますw
------------------------------

---------番外編------------------

------------------------------
こっそり・・サブのララフェルたんですw 褐色白髪がお気に入り★でも全然使ってない・・・w
------------------------------
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
カウンター
BGM
最新コメント
[02/19 NONAME]
[03/14 ねいほ]
[03/03 いの]
[07/31 めふぃ]
[07/26 た]
最新トラックバック

ヒロイン失格w wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]